見出し画像

【scene8】これを見た、この瞬間のメッセージ

10月末まで。
マヤ暦を待っている人はごめんなさい。そんな人こっちにはいないか(笑)

ちょっとの間だけお付き合いいただければ。
これを見た人、気づいた人にだけのメッセージを配信していきます。
毎日自分のためにカードを引いて、そこから降りてきたmessageをば!



今日は8日目。

前置きがかなり長くなったので、別記事にします(笑)

まず自分をゆるすこと。


どうしても人は自分の事を卑下したり、

せめてしまったりしやすい。

でも1番の味方は??

それは母親でもなく、恋人でもなく、親友でもなく、あなた自身。

自身って自信と同じ読み方。
(もうちょっとスピ寄りだと自神という所もあるよね)

自分が神というのは、まあ、ちょっと受け入れられないけれど、

自信を取り戻すには、自分を許す事。
そして、自分の1番の理解者になり、1番側で応援できるのだから、
心の底から、何をしても応援する。


うけいれるのだ。

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃
以下、募集中です!

【今必要なメッセージ】【あなたの潜在意識からのメッセージ】

【ハイヤーセルフからのメッセージ】【あなたの守護者からのメッセージ】

時には厳しいことも来るかもしれません。
私はただの媒体で、必要なことしか伝えません。

でも、それでも、今必要な方に届きますように🍃


詳細は以下に↓

友達登録していただけると1つ目のメッセージで詳細見られます。

不要な場合はブロックOKです。

先着でかなりお安くしていますが、気が済んだら価格を変えていくので、
ひとまず登録いただいて、見てみてくださいね!
第1弾の破格は終了しましたが、まだまだお安いです(笑)

スタンプ1つでも押していただけるとこちらが認識でき、
現状の詳細等お送りします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?