見出し画像

【scene1】見た人へのメッセージ

期間限定です。10月末まで。マヤ暦を待っている人はごめんなさい。ちょっとの間だけお付き合いいただければ。これを見た人、気づいた人にだけのメッセージを配信していきます。

Scene1

あなたの本心はどこにある?

本当はどうしたい??

本当はどんなことを思っている??

どうなっていきたい??

どの選択肢を選んでいけば、あなたが望む未来にたどり着ける?

周りに合わせて、
誰かの顔色をうかがって、
本音を隠して、言いたいことも言えずに、
違和感があってもみないようにして。

言い訳をしてどんどん時間が過ぎていく。

もうそろそろ自分に優しくない選択はしないで、
なにか1つでもいいから
自分の気持ちに沿った選択と行動をして行く時なのかもしれません。

そっと自分に問いかけて、
本当はどうしたいのか覗いてみてください。

あなた自身だけしか気づけない、見られないことなので、
ちょっと再確認してみるとよさそうですよ。

募集中!

以下、募集中です!

【今必要なメッセージ】【あなたの潜在意識からのメッセージ】
【ハイヤーセルフからのメッセージ】【あなたの守護者からのメッセージ】など、あなたに必要なメッセージを降ろします。

ハイヤーセルフって言っても、
あなた自身ですし守護者、と言ってもあなたの一部。

この世は全て1つなのです。

でも自分だからこそ視えない事気づけない事って多いので、
その辺りをお届けします。

必要な方に届きますように🍃

詳細は以下に↓

メッセージ用の新アカウントです。
友達登録していただけると1つ目のメッセージでお受けする金額など
詳細見られます。

内容を見て不要な場合、セッション後不要になった場合は
もちろんブロックOKです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?