見出し画像

はじめましてのごあいさつ。

はじめまして。
misumaru(ミスマル)と申します。
noteを知ってから、かれこれ一年が過ぎました。
やっとこ、重たい腰を上げて参画・・・です。

活字好きです。
その方面の仕事をウン十年、現役でしています。
読むことも書くことも、大切にしています。

白ポメ好きです。
今は白ポメのMIRAがイヌ属の家族です。

そういえば。。。幼いころ、見たり聞いたり感じたりしていたことが、
「いったい何だったんだろう・・・」が〝???”のまま
オトナになったような、気がします。
つまり、いまだに〝???”も現役です。

不思議なことはそのままに・・・でも
「ほんとうの、ほんとう」もやっぱり知りたくて、
日々、あちこちにアンテナを張り巡らしています。

ほぼほぼ、「なりそこないセラピストの独り言つ(ヒトリゴツ)」の
域ですが、
楽しく、よろしくお願いできればうれしいです。

東京都出身。現在は湘南暮らし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?