日乗 2024/3/29(金)~

記録を付けていきたいと思った。リリースが遅い玉屋レーベルにやきもきしてるユーザー様もいるだろうし。いや、仕事はしてるのですよ。
ただ、違法動画見て、あげくの果てにリクエストまでしてくる方にまでサービス精神を発揮する気は毛頭なく、ビジネス臭をまきちらしながらやっていくことにする。SNSもなるたけ丁寧に接しようと思っていたが、どれだけ質問に丁寧に答えても、礼の一つも言わず去っていくあのシステムにもそろそろ限界で、心を削るものとは距離をとることにした。ぐれてやるという感覚。皆がそうてはないことは知っている。申し訳なさは少々ある。

ここから先は

1,810字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?