見出し画像

【コザの魅力を発信したい~#コザスタートアップ商店街~】

【コザの魅力を発信したい~#コザスタートアップ商店街~】
クラファンスタート!!!
https://camp-fire.jp/projects/view/580498
↓本編はこちら
コザってすごいところなんです。

僕は、先生(大阪)を辞めて地元(沖縄市→コザ)に戻ってくるまで、コザの魅力に気づいていませんでした。

心の病気(診断はありませんでしたが自覚があった)を感じて先生を辞め、少し休む一年にしようと帰ってきた2020年9月。

そこで僕は夢を語りました。(10年後くらいに実現できたらいいなぁ、最初はそれくらいの感覚でした)

「子どもの可能性が広がる場所を作りたい」

一人一人に寄り添った学び。

夢を語っていくうちに沢山の方々が話を聞いてくれて繋いでくれて。

2021年4月3日

僕は「Hanaわらび」を立ち上げました。

1人では到底無理でした。

KOZAだから、、、

全力でそう言えます。

この街には挑戦者をバカにしない、ワクワクした大人が沢山います。

そんなコザで始まる新たな挑戦。

クラウドファンディングがスタートします!

その名も「#コザスタートアップ商店街」

全国から集まる挑戦者。

共に成長する空間。(仕事終わりに千ベロ)

僕はコザに恋しました。

→コザ未経験の方へ
皆さんにもぜひ体感(経験でも体験でもない)して欲しいです。

→コザに関わる皆様へ
本当にいつもお世話になります。迷惑をかけながらですが、これからも全力で頑張ります。

そんなコザの街を盛り上げるべく、ぜひクラウドファンディングのご協力を宜しくお願い致します。
https://camp-fire.jp/projects/view/580498

●県内の方へのオススメ
夏祭り(7/17)参加券ドリンク付き→3,000円
コザ気になっていたけど、来るきっかけがなかった方へ!

●県外の方へのオススメ
コザ詰め合わせセット→10,000円
コザの専門店が結集した、最高のお土産になりますよ!

p.s.
地元を誇れる幸せがあって、本当感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?