見出し画像

【"沖縄のために"を全力で言えるか】


(一昨日、沖縄すずかんゼミのMTGで思ったこと).

自分は今何をしているのか。

どんな目線で、今行動しているのか。

何のために生きているのか。

僕は、たまに見失う事があります。

人生の目的には、いろんな価値観があると思います。

僕は、その価値観に1つ付け加えることにしました。

"沖縄のために"

沖縄のために、今を生きる。

少しだけ大きい事を言っているようで、視座を少し高く生きたい!

そういう想いもあって、ここで公言させていただきます。

そのために今出来ること。

全力でやりきります。

p.s.
キングス負けちゃって、昨日しょげていましたが、今日から立ち直って頑張ります。

では、よい平日を。
(ポジティブな月曜にしたくて、こう書きました。嫌味でもなんでもありません。)

#思考のきっかけ
#みんなが田代
#沖縄すずかんゼミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?