見出し画像

【おきなわ熱中小学校DONE!〜エンタメを語っていただきました!〜】

【おきなわ熱中小学校DONE!〜エンタメを語っていただきました!〜】

ハイサイー!
昨日、熱中小学校を行いました!
(毎月第二・四日曜に開催中!)

毎回豪華な先生方をお呼びして、行われる熱中!
今回は、平先生、普天間先生による授業。

平先生によるミラコザが作られるまでの苦労と、映画への本気度。
まさに熱中する授業になりました!
(これが7歳の目に戻ることなんだと)

そして、普天間先生の授業では演劇を参加者と創る!ということで、起承転結を元にみんなで演劇の架空劇場を創りました!

最後にはクロストークで我らが応援団長トッキーさん登場!
前提知識がやはりすごく、勉強勉強のクロストーク!
とても考えさせられる場になりました!

まずは友達追加!
https://lin.ee/9YY9Jt8

次は第四日曜!(6月26日です)
※初回無料で参加できます

#おきなわ熱中小学校
#熱中小学校
#はい熱中
#コザに来ざるを得ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?