見出し画像

東方紺珠伝 2024年8月3日

 今日もね、紺珠伝の反省を、していきます。

バカ被弾一覧

 弾が全然見えていませんでした。もっと右下の弾密度が薄いところに行くべきでしたね。

 は?wwwwwwwwwwwwww

 これ何が駄目だったのか分からん 動き始めるのが遅かった…?

 連続被弾とかありえん

 ここはノーボムで残機のかけら得ないといけない場所なのに……

 切り返しが遅かったのが問題かなあ。

 弾の角度がいやらしい区切りチャプターであることを意識するべきでした。

 霊夢は当たり判定小さいんだから避け切るべきそうすべき

良かったところ

  • 夢符「緋色の圧迫悪夢」、獄符「地獄の蝕」、獄炎「かすりの獄意」が避けられた

  • 前半で残機を沢山増やせた

  • 多分だけど初めて純狐まで行けた

 以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?