見出し画像

ただ立っているだけで凄いオーラを発する人

こんにちは!
エネルギーワーカーのYUKARIです。

昨日は、あるビジネスで成功されている、超富裕層のアメリカ人の方とお会いする機会がありました。

めちゃくちゃ情熱的でパワフルでユーモアがある方で、沢山の人をインスパイアするリーダー的存在の方です。

話の内容も、話し方も、パワーがこもっていて素晴らしかったです。

中でも私が1番感動したのは、彼のエネルギーです。
ただ黙って立っているだけの時でも、常に彼から発せられているエネルギーが、本当に凄かったんですよ。

理屈じゃなく、
ああ、この人は凄い人だ…
と肌で感じました。

エネルギーマニアの私は、しばらくただただそのエネルギーをこっそり観察し続けましたもん笑
私にとって、すごく心地いいエネルギーだったんです。

大きなことを成し遂げて、でもそこに甘んじず、更に努力をし続けている方だからこそ発せられる、本当にかっこいいエネルギーでした✨✨✨


人から自然と醸し出されるエネルギーは、本当にその人自身そのままが現れます。

自分が普段どんなエネルギーを発しているのか?

それを少し気にかけてみるだけでも、自分の在り方を正すきっかけになるかもしれません。

私ももっと自分のエネルギーをブラッシュアップしよう、決意させてくれた1日でした^^


それでは今日もブログを読んでいただきありがとうございました。


◇◆現在のセッションメニューはこちら◆◇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?