見出し画像

今日の月を眺めてみなよ



こんにちは!
エネルギーワーカーのYUKARIです。


今日、私の見えないサポーターである宇宙人に言われました。

「月を眺めてみなよ」と。

え、なんで月?

と思ったけど、そういや今日は満月。

調べてみたら、8/2の満月は別名「スタージェンムーン」というらしい。
ロマンチックな響きだけど、なんかちょっと噛みそう笑


そんな今日の月は、その光がダイレクトに自分の奥深くまで届き、普段は見えないところを明るく照らし出すようなエネルギーを感じます。

でもそれは強制的にあぶり出す!という感じではなく、優しく照らし、癒してくれるようなエネルギーです。


ということで、今夜は月光浴がてら夜の散歩でもしようかと思います。


あなたも今夜は月を愛でてみるのはいかがでしょう^^

今日もブログを読んでいただきありがとうございました。


◇◆現在のセッションメニューはこちら◆◇

*魂の変容を促し、本来の自分を生きるためのセッション


*自分への本当の愛に目覚め、自分を輝かせて生きるためのセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?