見出し画像

感情の腐らせにご用心


こんにちは。
エネルギーワーカーのYUKARIです。

昔、自分のエネルギーのクリアリングをしていた時のことです。

自分の内側のエネルギーをみていると、みぞおちあたりに暗く、ドロッとしたものがあるのに気づきました。
しかも、なんか小さな虫が湧いてるような感じ…

思わずゾワっとして、いや〜、これ以上みたくない!
と思いつつ、でも放置する訳にもいかず、意を決して更にみていくと…

それは、自分の過去の感情が消化されず、その感情エネルギーが腐っていたものでした。
食べ物が腐るのと同じ。
感情もきちんと適切に処理しないと腐るんです。
それにしてもあれはグロかった…笑

もちろんちゃんとクリアにしましたけどね^^

自分の中に、腐ったエネルギーがあるって嫌ですよね笑
まあ、普通はまず気づかないとも思いますが…
こんなこともあるので、やっぱりクリアリングは大事なんです。

じゃあクリアリングはどうやったらいいの?となると文章で簡単には説明できるものではないのですが、ポイントは、自分の中の心地よくない感情も素直に認めて受け入れる、ということです。

これ、簡単そうで意外と難しいんだけど、やる価値はあります。
不要なエネルギーを自分の中に溜め込みたくないならやってみて。

それでは、今日もブログを読んでいただきありがとうございました。


◇◆現在のセッションメニューはこちら◆◇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?