見出し画像

2023年6月のエネルギー〜決めたら流されてよし〜

こんにちは!
エネルギーワーカーのyukariです。

いよいよ6月に入りました。
2023年の上半期最後の一ヶ月は、どんなエネルギーかリーディングしたのでお伝えします。

6月は、全てを洗い流してしまうような水のエネルギーがとても強いです。

梅雨の時期なので、さらにそのエネルギーが強調されています。


この水のエネルギーは、すごい勢いで上から下へと流れていて、あっというまに全てを飲み込んで流し去ってしまうほどの怒濤の流れを感じます。


この流れには、逆らったり抗ったりしても無意味です。
プールに巨大な滑り台のウオータースライダーってありますよね?
まさにあれを滑っているようなものなので、この流れがきたら、ただ流れに乗るのみ。
流されるのみ笑。
あれはもう流されるしかないですよね笑


ただ、そのエネルギーに流されている渦中の時は、不安や恐れを感じたりしてしまうこともあるかもしれません。


でもその流れの行き着く先は、そんなに悪いものではなく、むしろ今よりも心地よさを感じれる場所のようです。

台風一過という言葉がありますが、台風が過ぎ去った後は、一気に天気が変わり、からっと気持よく晴れたりしますよね。

まさにそんなイメージです。


そして一番重要なことは、自分が辿り着きたい先だけはしっかり自分で決めておくということです。

それを決めておくことで、エネルギーの流れはそちらに向かって流れていきます。


でももしも自分の行き先を決めていなければ…どこに流されるかというと…

神のみぞ知る、ではないですが、とんでもないとこに流れ着いたら嫌じゃないですか笑?

だからしっかり自分で決めておきましょう。


そこさえぶらさなければ、6月のエネルギーは結果的には自分をサポートしてくれます。


ポイントは、自分の向かう先を決めておくこと。
そして流れがきたら、それに抗わず乗っていくこと。


よりよい6月となりますように^^

今日もブログを読んでいただきありがとうございました。



◇◆現在のセッションメニューはこちら◆◇


*魂の変容を促すセッション


*自分への本当の愛に目覚めるセッション



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?