生理痛ゼロの方程式動画

〜生理は痛くない⁉️婦人科系専門セラピストが伝えたい、生理痛ZEROの方程式〜

こんにちは。
ボディセラピストの小川たまみです!

生理ってしんどいわ。
でもそれが普通。

そんな人生に、
「生理はPMSなしでスルスルくるよ⭐︎」
「痛みなしで生理前も生理中もふんわり幸せ♡」
「しかも、かーんたん!」
という魔法をかける、魔法使いです!

※この魔法には、
理論と仕組みがしっかりあります!
本当はボディセラピストです!笑

みなさん、
突然ですが、生理ってどんなイメージでしょうか。
痛い?つらい?それが普通…?!

鎮痛剤が普通とか
体質だから仕方ないって諦めてないでしょうか??

そんなことないです!!!
実は、生理痛はよくなるのです⭐︎

だからもう悩まなくていいし、
生理やPMSと付き合わなくていいんだよ⭐︎

私もPMSがひどくて泥沼の体調、
時々生理痛もあり、

子供の頃から冷え体質で
しもやけが酷く、
足先が氷のように冷たくて
夜、目覚めたら寝付けない日々
でしたが、

今は生理が楽しみで幸せですし、
冬でも素足で足がポカポカして幸せー!と思いながら眠れる🧦ように!

実は、生理痛はないのが普通。
簡単な解決策を知らないだけなのに、
ずっと苦しむ人生なんてすごく損かも!?

生理が痛くなかったら
いつでも楽に出かけられたら
PMSに振り回されなかったら

どんな気持ちでしょうか♡

さて、整体、
リラクゼーションの世界に入って10年。

正しい知識を得て、生活や考え方を変えて、
セルフケアを始めた事により、

生理が満月、新月にピタッときたり、
ピル無しで、生理の予定をずらしたり。
そして、教えた人たちもほぼ全員、
生理がずらせるように!

痛みもないので
毎月の生理、どんなのかな〜❣️と、
ウキウキ、楽しみにしています。

一生使える知識も交えながら、
お客様の劇的な変化や、
毎日の中でできる
生理を楽にするコツをお伝えしますね。

妊活も、出産も、更年期も、
生理が楽になれば軽やかに!!!

生理は女性の健康の基本。

この講座、
「聞いたとおりに簡単なワークをしていたら、
生理痛が軽くなってた!😳」

「20年鎮痛剤が手放せなかったのに、救急車で運ばれる生理痛が、言われた通りにしたら1ヶ月で楽になり、気がついたら薬を飲んでなかった!」

「家族や友達にも聞かせたい!」
と評判だった、生理痛セミナー。

「もう見られないの!?」
「有料で出してほしい!」

とのお声がけが多数あり、
有料noteにてお渡しします。

ここだけの知識も交えながら、
お客様の劇的な変化や、毎日の中でできる生理を楽にするコツをお伝えします。

【こんな方におすすめ】

❣️生理痛がある
❣️PMSがある
❣️レバー状の塊が出る
❣️夜、経血が出る
❣️貧血体質
❣️生理がなくなればいいのにと思っている
❣️早く閉経したい
❣️赤ちゃんを、待っている!妊活中

【この講座を受けると?】

🌟生理痛の仕組みがわかる
🌟生理痛を無くすために何をしたらいいかがわかる
🌟自分の子宮が愛おしくなる
🌟家族や友人に伝えたくなる
🌟妊活準備になる

もし、軽やかな体調の1日に
100万円の価値があれば、
生理痛とPMSで10日寝込むとすると
100❌10=1000万円の損失に。

生理痛での経済損失は
年間6828億円と言われています。

これから先、
生理痛、仕方ないな。で終わるか、

生理痛って楽になるんだよ!
ないのが普通だよ!と悩んでいる人や、
娘さんに伝えられるようになるか。

今知ることで、これから、
軽やかな日々を手に入れてみませんか??


生理痛ZEROの方程式動画です。 

20年飲んだ鎮痛剤、
救急車で運ばれる生理痛が1ヶ月で薬いらずに!

生理が楽になったら妊娠報告も続々!

そんな幻の動画。

簡単な内容なので、ぜひ実践してみてね!

【内容】

・生理もPMSもかーんたん⭐︎
悩む必要ないよ♡

生理痛の仕組みって!?

生理痛の原因を解説⭐︎

生理痛が楽になるグッズ紹介 

これでみんな生理痛を解決した!
簡単足もみの🦶動画

足ぽかぽか、足指ジャンケン!

・子宮をとりたいくらいの生理痛から解放されて筋腫も小さくなった先輩の体験談


ここから先は

944字

¥ 5,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?