ゲスト対談に参加して変化した皆さんのご感想

今までにゲスト対談に参加して変化した人の声

後からアーカイブを見たり、
リアルタイム参加出来ない方もどんどん
変化しています✨

ゲストへの質問は、
事前に集めています🙆‍♀️

30歳1人目妊活さん→
今はママになっている方

赤ちゃんが来てくれるかな?
→頭で考え過ぎず、直感を大切にしようと思った!雅子さん対談で質問できて良かったです。
赤ちゃんを待っている友人にすすめたい!

40代3人のママ フリーランス 

やっぱり、おおらかでいていいんだな。
もっと楽して任せていいんだな!と思えた
配信はみんなと交流できてよかった!

内容が想像以上にとっても素敵で充実だった!

30代2人のママ

夫とのコミュニケーション、
次の子を妊娠したい、
しんどい、つかれたと思っていた。

たまちゃんの周りの人に会ってみたかった。
たまちゃんの輪の中に入ったらすごく良かった!頼る大切さを毎度実感。

妊娠してる方、しんどいけど、頑張ってるけど、現状変えようがないし。と思ってる方、専業主婦の人におすすめしたい。
ゲストの方が沢山質問に答えてくれた!!

30代前半、これから妊娠希望の方

妊娠出産へのネガティブなイメージがあった。セックスレスや体調の悩みなど。
子供が欲しい気がするけどわからなかった。

→妊娠、出産へのネガティブなイメージはかなり払拭されてすごく楽しみになりました。漠然とした不安はたぶんなくなりました!

いろんなお話の中で、
女性の体はすごいなぁ!!と感動して、

自分の体のことも前より良い感じに気にかけるように信頼するようになって、
不調も改善しつつあります。
まさこさんとの対談、すごくよかったです。

30代4人のママ
特に陣痛についての捉え方が変わりました。赤ちゃんとの対話に学べて、さんごの今すごく子育てしやすいです。体や心について、今まで知らなかったことを知れたことがよかったです。

これから出産することや、妊活中の方にオススメ。いつも丁寧でわかりやすいお話をしていただけます。

40代2人のママ

家事、育児に対して気持ちが楽になりました!
たまみさんは、ゆったりとして落ち着いた感じで、何でも相談したくなるほど頼りになる方です。妊婦さんや出産したばかりのママにもすごくいいと思います。

40代3人のママ

頑張らなくていいんだなと気持ちが楽になりました。特にまさこさんとの対談にリアルタイム参加はできなかったけど、
質問に丁寧に答えてもらえて、その話が心にとても響きました。

おすすめしたいのは、
妊娠中の女性、(私も妊娠中に参加したかったです〜!)
体の不調を抱えている女性、
自分以外の人を優先してしまうひと、
たまみさんは誠実で優しくて一緒にいて安心できる癒し系です。

30代後半2人のママ

普段知り得ない角度と深さの
人と情報を知れてよかったです。
女性として、自分の身体をもっと良くしたい!というアンテナが立っている人におすすめ。

40代3人のママ

たまちゃんは知識のデータベース。
女性の身体はすごいんだな!と思えた!!

他にも、

孤独の人や疲れているお母さん、全員にお勧めしたい。
居場所に悩む人にもお勧めしたい

との声をいただいています。

あなたも楽しい妊娠出産の世界の扉を
あけて仲間になりませんか?

安産たまみの
妊娠出産を最高の体験にする!!
価値観連続書き換え講座お申し込みフォーム

https://forms.gle/2mrh69kMoTdyHNhW7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?