年収240万円派遣社員、スプラトゥーン3に140時間費やす

まじでまずいことはわかっている。

目指していることからの逃げだということも、目指していることをほったらかしにして別の何かに集中することは、リスクしかないということも。
だけどやめられないんだもん。スプラトゥーン3。
学生時代は課題と楽器の練習に追われて、社会人の数年は金がなくて、実家田舎暮らしのいま、時間と金はあるけど今度は遊ぶ場所がない。となればネットぐらいしか暇つぶしはないだろう。ネトゲだからひとの存在感も感じられるし。
すごいプレーをしているひとを見ると、感心する。判断早いな~と。

前はナワバリバトルばっかりしてたけどここ2週間くらいはバイトばっかりしてる。最初全然倒し方わからなくて詰んでばかりいたけど、Youtubeで調べてからやって、なんとかたつじん+1、2あたりまで上がって、そこら辺をうろうろしてる。野良さんばっかりとやってるけど、なんとかなるもんだ。(他プレイヤーがうまい。)

11月の目標は、たつじん+3~でんせつにあがること!
あと中断してた英会話を再開すること…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?