見出し画像

Celesで香水を買ってみた

皆さん
こんにちは✨
聖瀬みおです!

Linから改名致しました☺️

先日、日本初のネット香水専門店Celes
香水を購入してみました~!!!

今回は、そのレポを綴ろうと思います😌✨

Celesとは

Celesは、香水のお店をデジタルで再現した
日本初の香水専門店です✨

私は、この前柏木まほさんが
おすすめされていた
Maison Margiela のLazy Sunday Morningが
気になっていて😌


1度香りを試してみたいな~と
探していたところ
Celesを発見😳✨

・試香だけでも注文できる
・取り扱いブランドが多い

(…メリットしかないのでは?🤣)

即注文しました笑笑

しかも、注文方法もめちゃくちゃ簡単!!!

私は注文後2日で届きました✨
早く届くのも嬉しいですよね(*¯꒳¯*)

Celesのサービスは現在5つあります。

・Myセレクト
・Celesセレクト
・Celesガチャ
・Celesシネマ(2020年12月28日までの限定サービス)
・香水診断

私はMyセレクトと香水診断をしました!

今後Celesセレクトも使ってみたいなと思います😌

実際に注文してみた

私は、
Maison Margiela - Lazy Sunday Morning
Jo Malone - English Pear & Freesia
Acqua Di Parma - Arancia di Capri
を注文しました💎

商品はポスト投函で届きました。

中身はこんな感じでした!




ボトルのは0.75ml(15回プッシュ)で、
試香のものは紙に香りがついてました✨



ボトルの大きさはOperaのリップより
2回りぐらい小さい感じです!

そして…
実際に香りをつけてみた\\\\٩( 'ω' )و ////

Maison Margielaは、
洗練された感じ✨
本当に洗いたてのシーツを感じさせる香りです!

Jo Maloneは、
フローラルな香り💐
私の好みにどストライクでした🥰

Acqua Di Parmaは、
香水診断でオススメされたもので
爽やかな柑橘系の香りに癒されました☺️

シチュエーション毎に
使い分けたいなと思います🌸

まとめ

気になる香水はあるけれど、
フルボトルを買うのはためらう…

そんな時にはもってこいの通販でした✨

私は大満足です( *´꒳`* )💕




皆さんも是非試しにどうでしょうか?☺️

最後までお読み頂き
ありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?