見出し画像

今の気持ち2022年6月3日(金)

忘れないように、今の気持ち書いておきます。
noteには、たまに弱音も吐こうと決めたからです(笑)
去年の1月に会社を設立、約1年半の間、
ほんと色んな事があった。
代表取締役社長として見える景色は
時に凄く過酷で、時に凄い多幸感があった。

会社は人ありき、
コロナ禍とはいえ、仲間たちには無理させてきてしまったと感じる。
故に、ここで止まってる場合じゃないし、
もっと、もっと恩返しをしたい。

「株式会社ドルフィンドルフィンに入れて
報われた!」と思ってもらえるよう時間とお金に余裕を持てる会社にする!

夢は期間を付ければ目標に変わる。

今年、48歳、あと2年後の50歳までには
事業として安定する!!

年末年始の最悪のタイミングだった休業期間で得られたものは大きい。負けないぜ!

〜今日、月初めの御参りに遅ればせながら来ました。
北海道神宮は僕にとって懐かしい場所であり、
中学生の時、親友と通った私塾の先生の家への通り道です。
あの頃より雰囲気も変わったし、普段は意識しないのだけど、今日は何だか、あの頃を思い出して
神宮の穏やかな森林の空気を吸ってるうちに泣けてしまった。
身近にあった幸せや今は誰もいない家族、親の知り合い、友達。幸せだったなあ〜と。
過去に戻りたい!って全然思わない方だけど、
たまには少しだけ思い耽っても良い時間かな?笑

最後にラッキーなお写真(一部閲覧注意)

朝蜘蛛は縁起が良い!スパイダーネット!

やんちゃなリスと見守るカラス(神宮内で動物を見かけるのはラッキー♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?