見出し画像

願うなら変えろ 変えるなら動け

こんにちわ!
LINEスタンプクリエイターTAMASAMAこと
玉置です!

今回のテーマは「願うなら変えろ 変えるなら動け」です。
読んで字の如く(笑)今回は至ってシンプルに見えますが、これがなかなか出来る人いないですよね?笑

日々の中で「あ〜したい、こ〜したい」って話しは、よく聞きますが、じゃあ実際にその為に動ける人間が果たして何人いるか?って事です。

暮らしの中で改善したかったり、将来的にはこうなっていたい!みたいな願望や、願望までいかないにしても欲してる方々は沢山いると思います。

高い理想ほど、時間のかかるものなので
「いつやるの?今でしょ!」くらいのポテンシャルが必要になってきます。
愚痴や不満を垂れ流すなら、その時間も惜しんで行動すれば成功にしろ失敗にしろ、良い方向に少しでも進めるハズなんです。

もし、自分が何かを欲しているのであれば
今すぐに出来る事を出来る範囲でも良いから
【行動】してみるべきです。

時間は、いわゆる「寿命」であり、刻一刻と
命を削って進んでいるんです。

死ぬ間際に後悔した多くの人は
「もっと色々とチャレンジしてみれば良かった」という言葉もあるくらいです。

自分の可能性を自分で信じて、いろいろな事にチャレンジして、知識と経験を積み、好きな事を生業にして生きていけたら嬉しいですよね?
そんな素敵な人生を送れるよう、共に努力していきましょう!

でわ、また次回もお楽しみに!
【↓今回のテーマのLINEスタンプはコチラ↓】

[格言ぽいあるある]

[50コインで買える毒舌]

[酒クズあるある]

[経営者あるある]

[50コインで買える希望]

[50コインで買える希望2]

[50コインで買える教訓]

[50コインで買える宝言]

[50コインで買える甘言]

[50コインで買える癒言]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?