見出し画像

西から来たRさんvol4.ラピュタゾーンと多次元ボディー~QHHT症例研究~

昨年の12月に関西からQHHTのためにお越しくださったRさんの症例を掘り下げるシリーズも4回目になりました。

Rさんのセッションでは幾度となく次元を超え、様々な世界を旅してきました。

かまどからの移動→高層ビル群の筒→ヒマワリ星(フィボナッチの転送装置)を経ることによってRさんの次元旅行の内容も内容が複雑化しているため、記録する私の方もどう表現して良いのか?と、戸惑いがあります。

前回のヒマワリ星では”ボディーが勾玉に変身する”という出来事が起こりました。今回、転送装置を経て新しい次元へ移動した際にはRさんの身体にさらなる変化が起きていました。


これまでの過去記事についてはこちらをご覧ください。

Rさんについて☆Noteで素敵な記事を書かれています、don't miss itフォロー推奨ですよ~