見出し画像

応援力


渋谷のランチで見たこと
感じたこと。

こんばんわ!
英語講師・帰国子女コーチ
たまるまゆです。

昨日は何年ぶりかの渋谷で,ランチ会!

お相手は、大活躍中の英語コーチであり
起業家のお二人と、共に勉強する英語講師さん!
忙しい時間を割いてくださいました。

普段はオンラインでしかお会いして
いませんが、昨日は初めてリアルで
お会いしました。

初対面にドキドキでしたが、
お二人のエネルギーの高さに
私も充電させていただきました!


さて、そのお二人。
本当に大活躍中で憧れる英語コーチさん達
なのですが、実際にお会いして感じたのは
エネルギーの高さだけではありませんでした。

それは「応援力!」
オンラインでお会いする時もそうですが、
オフでお会いしても、同じスタンス。

会話の中で、
「いつでも、なんでも聞いて!」
「こうすると良いよ!」
「私はこうだったよ」
「あなたにも出来るよ!」
が満載なんです。

写真を撮る、にしても
エネルギーが違う。

人を応援することを惜しまない人が
人から応援されるんだ、という事を
目の当たりにしました。

応援することで応援される。
人の喜びから自分もエネルギーを上げる。

give, give, give!の精神ですよね。

私も応援力、高めよう!
そう心に決めたランチ会でした。

素敵なランチ会をありがとうございました。

異空間で感じたこと (1)


*********************
「英語は楽しい!」を育てる
英語講師・帰国子女コーチ
たまるまゆ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?