見出し画像

帰国子女さんのための集中コース

【新コース受付開始‼】

こんにちは!
帰国子女コーチ・英語講師
たまるまゆです。

********

冬休みの終わりは、ずっと行きたいと思っていた、冬季限定の特設スケート⛸場。

私は子供の頃のアメリカ生活でスケート⛸を自己流ですが出来る様になっていたので、またスケートしたい欲求を持ち続けて何年たったことか…😅ガッツリ2時間滑って、満足でした。一度だて転倒して、支えた腕が筋肉痛になったくらいで、よしよし😊

さてさて、新学期が始まり、子供たちは、それぞれ、新たな気持ちで、最後の学期を精一杯やり切ろうと心に決めた様子!

そんな子供たちに負けないよう、
私は、新しいコースの
申込受付を開始いたしました!


新しいコースとは・・・

☆☆☆☆☆

「輝け帰国子女!
英語に自信を持たせる3か月コース」


このコースには、
私が帰国子女コンプレックスを克服し、
TOEIC満点取得に至るまでの、
英語があって救われてきた人生を
子供たちの「英語が楽しい!」に
繋げたい!という思いを詰め込みました。


英語力+発言力に特化したプログラムは
帰国子女のお子さんたちが、
英語をツールとして自信をもって
使えるように導きます。
知識だけではなく、発言できるマインド作り
にも力を入れています。

☆☆☆☆☆

そんな新しいコースの受講お申込みを
本日開始しました!

お申込みと、コースの詳細はこちらのメルマガ登録から!
https://mail.os7.biz/add/mSzK

ただいま、メルマガ登録で、
「無料個人コンサルティング」
を期間限定プレゼントしています!

コースの事、その他の英語学習のことなど、

お悩みにお応えします。

今後の講座やキャンペーンも、メルマガから
発信していきますので、ご登録くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?