見出し画像

異空間で感じたこと

【異空間で感じたこと】

こんにちわ!
英語講師・帰国子女コーチ
たまるまゆ です!


今日は素敵な集まりがあって、
渋谷でランチ🍽

渋谷といえば、結婚前の5年間、
がっつり働き、遊んだ街。

結婚後は、隣の区に住みながら
足が遠のいた街。

子供が産まれて、ベビーカーが
手放せなくなって、避けるように
してきた街。


自分の為だけに渋谷に降りたったのは
何年ぶり⁉️

電車を降りて、もう迷う😅
大都会の足取りについていけません💦


完全にお登りさんで、キョロキョロしなから
たどり着いた目的地は、当時、乗り降り
していた井の頭線の上だった🤣

目をつぶっても歩けるほど通ったところも、
10年来ないと異空間🌏
あの頃の自分に置いて行かれたような
不思議な感覚に陥る。


田舎暮らしに憧れるけど、この大都会に
通っていた頃の自分にも、また憧れる。

「ふーん。
自分って、そんな感情持っていたんだ」
と改めて思った今日のお出かけでした🎵

そんなこんなで集まったランチ会は、
パワフルそのもので、エネルギーをたくさん
もらいました!


このエネルギー、社会に還元するぞー!

*********************
「英語は楽しい」を育てる
英語講師・帰国子女コーチ
たまるまゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?