見出し画像

薬学部卒業生が教える薬学部に向いていない人の特徴

こんにちは。
某有名私立薬学部を卒業したたまるです。

実は私、薬学部に入ったことを何度も後悔し、退学を本気で考えたことさえあります。
なぜ、そこまで追い詰められたのか?
薬学部での生活や私自身の実体験を詳しくお伝えしようと思います。

決して、薬学部が悪いのではありません。
薬学部には向き、不向きがあるという話です。

読んでいただけると、薬学部に向いている人、向いていない人の特徴やその理由が分かると思います。
薬学部への進学を検討している方の参考になれば幸いです。
せっかく大学に合格したのに、入学後に後悔することにならないようにしていただきたいと思います。

ただ、申し訳ありませんが、プライベートな内容も含んでいるため、有料記事に設定させていただきました。
薬学部に入学するか本気で迷っているという方だけ、読んでいただきたいと思います。

それでは、薬学部に向いていない人の特徴をお伝えしていきます。



ここから先は

4,984字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?