私の頭の中の吉田

私の頭の中には吉田がいます。
何かやりたいことが浮かんでも、「でもなー」と言い訳を言って、やる気を失わせて来ます。
誰かが「こうしたらいいよ」「こうしてみたら?」などとアドバイスをくれても、また「でもなー」と考えてしまい、
結局やることができず、「ああ、今日も何もやりたいことできなかったな」と、爽やかでない気持ちで一日を終えることになります。
ざらざらだとか、皮膚科の先生の話とかで笑いに変えてくれたらまだましかもしれません。

吉田をなんとかしなくてはならない。
吉田につけいるすきを与えてはならない。

吉田に勝ちたい。
私がまず最初にすることはきっとこれですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?