《97》ガイドセッションを受けてきた

2021年9月以来、久しぶりのガイドセッション。

このところの流れとして、昨年9月に示して頂いたガイドの内容が、なんとなく実現してきたかなって感じで、次の段階かもって感じていたため。

また、対面でのダブルセッション開催前日に、ものすごく具合が悪くなり、このままでは熱が出ると思いメンテナンスを受けようとしたが、丁度、翌日午前ガイドが一席空いていたのと、お金もどうにかなりそうだったので、思いきって申込んだ。

具合が悪いのは、とある強いマイナスエネルギーによるものだったけれど、それ以外のエネルギー状態はとても良く、理想的な身体だとのことで、メンテナンスは僅か10分で終わり。残り時間をたっぷりガイドに充てて頂いた。

占い師さん達から、霊視や前世リーディングの方法などを教えて欲しいと頼まれることが増えたため、それについて、どのようにしていったらいいのか、などの相談をさせてもらう他、Facebook2回連続バンの真相と私の今後のSNS運営についても相談させてもらった。

毎度のことながら、本当に受けてよかったと思う。

ガイドからあけて、今日は早朝から強めの好転反応が起こり、一日中、お風呂に入るか、ヒーリングするか、寝ているか、食べているか、という状態。

明日は動けるかなぁ。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?