《98》怒り心頭

私の周りには、性転換したり、同性愛の人達がなぜなのか、比較的多く、親しくしている人達も多い。

私自身もあまり性差は気にしない、人類愛という感じの人間だ。

のだが、しかし。 

そりゃダメだろ、って思うケースもある。

男だから、とか、女の子なんだから、、、

って、今の時代はパワハラだなんだってなっちゃうし、sdgsの影響もでてきているので、声を大にしてはなかなか言えないのだけど

おまえ、男だろ!!!💢

って叱りたくなる出来事が重なり、そろそろ堪忍袋の緒がきれかかっている。

成人したどころか、もう、いい年したおっさんにもなって、プライドばっかり高くて、女子供、弱いものを守るっていう父性愛が育たず、いつまでも子供がお母さんのスカートの裾を握って外に出ていかないような甘ったれたヤツが、腹の底から大嫌いだ。本当に引っ叩いてやりたい気分だ。

個性を無視してやたらにレッテルを貼るのは、あまり良いことではないのかもしれないけれど、エネルギーや生物学的に見た時の男らしさや女らしさというものはあって、そこから派生した社会的役割や、男性としての愛情の形、女性としての愛情の形、というものは、失いきるべきではないと私は思っている。

わたしは子供を作らなかったので、女性として生まれた意味ってなんだったのかなぁ、と思うこともあるし、真の女性性とは何なんだろうと考えることも多い。

だからこそ言う。

男なら、女子供、弱いものを守れよ!そのために戦いに行けよ!いつまでも甘えてんじゃねえよ💢💢💢

本人に伝える上で、柔らかい言い方とか色々考えたけど、こりゃもう無理だわ。

これは自分の個人的な意見であり、社会的な正義とは全く思わないけれど、迎合する気も全くない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?