見出し画像

社会人になってました

◎初めに

どうもこんにちは、昨年までは大学生のtamaです。
現在は、社会人です。
本日の投稿では
現在のtamaと近況報告、そして今後についてをお話ししたいと思います。

◎現在のtama

さて、わたくしtamaは現在
とある通信キャリアのショップスタッフをしております。
どこのキャリアとは、あえて言いませんが、分かる人にはすぐ分かると思います。
今後の投稿で、分かると思うので、推理してみてはいかがでしょうか?
とは言うものの、仕事や会社のことは投稿をしないです。
個人情報に繋がってたりと通信キャリアはコンプライアンスが厳しいですからね……

そして、なんと昨年までは実家暮らしでしたが、現在は一人暮らしをしております。
場所は愛知県です、名古屋ではないです。
実家暮らしは何かと便利ですけど、自由はないかなと感じてまして。
便利と自由を天秤にかけた時に、自由を選択しました。

◎近況報告

仕事の話はあまりできませんので、プライベートはどう過ごしているかを
ご紹介しましょう。
と言ってもですね、休みの日は大抵は家に篭っています。
学生の時とあまり変わってませんね。

休日の始動は、昼過ぎからです。自転車で15分の位置にイオンモールがあるので、
意味もなく通っていたり。(たまに、目的あったりします)
映画を観に行ったりしてます、
気になる映画があるとすぐ観に行くので、映画館の会員になりました。

今住んでいるアパートは、結構立地が良くて、
なんと、職場まで徒歩2分
さらに、イオンまでも徒歩2分
そして、スーパーも徒歩2分

だけれども、コンビニは、近所のどのコンビニもちょっと距離があって、
徒歩15分くらい、自転車で行くので良いのですが、
規模と品揃え、なんと言っても距離を比べると
コンビニよりイオンに行ってしまいます。

◎今後について

さて、長らくぶりの投稿ですが、
社会人になり、忙しく過ごすしていた半年が過ぎ、
だいぶ生活に慣れ、余裕が出てきましたので、
住んでいる愛知を拠点に撮影投稿を再回します。
まだ、どこに行くか、どんな写真を撮影するかは決まっていませんが
ここで再回すると宣言すれば、義務感が生まれ、
家に篭ってばかりの堕落した生活から抜け出せると考えました。

まぁ、生暖かく観てってください。

◎最後に

新人研修中の休みの日に同期と行ってきた、岡崎の写真を載せておきます。

特に東海オンエアのファン、という訳ではない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?