函館12R 初特選


初手257 1 8 43 96かなぁ
ちょっと単騎がどこにいるかは分からないです。
野口は枠ちょっと悪いしブーメランして打鐘前くらいでかましに行くと思うので、
打鐘は
96 257 1 8 43 になりそう
ひょっとしたら初手で
257 1 43 8 96で
その時は
96 8 257 1 43かな

普通の展開の中団捲り25-25から売れてるが、こんな展開誰でも思いつく。久米、それでええんか。
かといって中団並走して勝てる訳でもない
そう、先捲りや!!
最終バックで捲りに行く久米、コース無くなる阿部、差す近藤、追い込んでくる単騎勢、ひょっとしたら内が空いて伸びてくる中川

はい、買い目は
56-56=1893
86-86-9
16-16-893
の24点
初特選の人気だけは買ってこなかった人生ですから、これも当たるかは分かりません
個人的に6月6日ハム太郎の日だと勝手に思い込んでるので86-86-9がおすすめ車券です
当たりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?