岸和田10R


初手はまず枠なりかなと思う
714 259 638
それか新田に中団入られるの嫌って
259 714 638

どちらになろうが渡邉もあまり良くないので中団に居ないとワンチャンスもない

どうであれ打鐘で
714 638 259の展開に決め打ち

新田さん復帰してからイキイキしてるけれど番手の竹内はどちらにせよ、ちぎれるか絡まれていなくなると思う
問題は新田が捲れるか
竹内がいない新田絡みは結構売れてる…
つまりここは新田が捲れないことをお祈り

眞杉はしっかり駆けてくれそうで諸橋は番手絶好の展開になりそう

だがしかぁぁぁぁし
昨日の諸橋はブロックの時にバランスを崩したのもあるがあまり調子は良くなさそう

それなら中団の渡邉ラインから岩本あたりを絡めたりしちゃったりラジバンダリ

買い目は
7=13-13459 ◎
2-17-137 ○
13-13-457 抑え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?