見出し画像

ヤッタ~~~~~!!!!!


お礼記事です!!!!!
メンバーシップ開設から一ヶ月……は厳密には経たないのですが、一応会計上は二ヶ月目に突入したので、その辺りのお話をしようかと思って!!!!!
ありがとうございます!!!!!
画像はジルのかわいいカップです!!!!!

お礼記事、と言っても、何を言っていいのか全然わからないんですよね、本当にお礼そのものを言うしかないぜ。
先月、開設も早々にプランに加入してくださった方々がおり、ヤッター!になり、今月も続いてまたメンバーがいるのを見てもう一度ヤッター!になり……需要があるっぽいぞ!と感じられるのがこんなに嬉しく楽しいとは、空想してみた日はこれまでにもあったけど、本当にこんなにもそうなんだと体感できるとは思いませんでした。これもひとえに皆さんのお陰であり、そしてまた、いっちょやってみっかよ~!?と調子にのってよかったのだなあというところです。重ね重ねお礼を申し上げたいと思います。
メンバー限定記事があんまりない、メンバー限定記事なのか限定記事じゃないのかわかんない、限定の手書き日記ほど話にとりとめがない(いやでもこれだけはもうそういう性質のものなのではないか……)等々、まだ探り探りやっておりますが、色々アナウンスだとかで工夫してわかりやすくしたり、ちょしましとしていくつもりです。

ここから先は

297字 / 1画像

ヨボヨボプラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?