見出し画像

この世界の「本当の仕組み」を活用して人生を再デザインする方法

このnoteは、「あなたに理想に人生を掴みとってもらう」ためのnoteです。

このnoteでは「この世界の本当の仕組み」と、それを活用して「人生を再デザインする方法」を公開しています。

もしかしたら、あなたがこれまでの人生で身に付けてきた常識とは、かけ離れた内容かもしれません。

でも一旦、そういう常識や思い込みの枠を取っ払って、私の話を聞いてみてください。

・好きな人に振り向いてもらえない
・異性にまったく相手にされない
・必死に働いても経済的にラクになれない
・せっかくお金が入っても、それ以上に出ていってしまう

・職場を変えても、どこにも苦手な人がいる
・本当に心を許せる友人ができない
・深く愛し合える相手ができたのに障害が多すぎる


あなたが思い通りにいかない人生を送っているのは、この世界のメカニズムを誤解しているからかもしれません。

これから「私が見つけ出し、それを活用することで人生を激変させた方法」について、すべてお話します。

是非、最後までお付き合いください。

なぜ必死に頑張っても、
報われないのか?


夢を叶えるために必死で頑張っているのに、一向に報われない。

成功なんて、そう簡単につかめるものじゃない。

人間社会では、それがさも当たり前のように受け入れられています。

そして、ほとんどの人は何とか自分の中で折り合いをつけて、毎日イヤなことに耐えつつ、たまにやってくるイイことを待ち続けて生きています。

夢を叶えるのは・成功を手にするのは、運や才能のあるほんの一部の人だけ。

もしかしたらあなたも、そんな風に考えているのではないでしょうか?

でもそれが、
この世界の本当の姿では
ないとしたら……

頑張っても報われない。
夢を叶えるのは・成功を手にするのは、選ばれたほんの一部の人だけ。

言い方を変えれば、人生ははじめから決まっていて、幸せな人は幸せな人生を、不幸な人は不幸な人生を、そしてそれなりの人はそれなりの人生を歩んでいく。

望むことのほとんどは叶わない。
それが当たり前。

多くの人が、そういう人生を受け入れています。

本当に好きな人と結ばれることや、好きな仕事で成功を手にすること、経済的な自由を手に入れること。

そんなのは、自分とは無縁なことだ。

年齢を重ねるにつれ、そんな風に人生に期待することなく生きるようになります。

それが自分の「現実」だと。

あなたの「現実」は今、
この瞬間から
変えることができる


30代男性、長時間労働&休日ゼロの月収12万、独身&彼女なし。

以前の私を一言で表現するなら、こんな感じです。

その頃の私は会社を辞め、希望を胸に独立を果たしたばかりでした。

自分なりに準備をして開業したはずでしたが、当てにしていた取引先からはゴミのように扱われ、寝る間もなく働いてもアルバイト程度の収入にしかなりませんでした。

そんな生活なので、もちろん恋人を見つける余裕もないし、たまにいい感じになった女性がいても、私の経済力のなさ・自信のなさが原因で関係が発展することはありませんでした。

今思えば、精神的にも肉体的にも相当追い詰められていました。

正直、ラクに死ねる方法を考えたもの、一度や二度ではありません。

そんな私が、あるきっかけでこの世界の仕組みに気づき、それを活用することで人生を激変させることができました。

社会の底辺で息だけしていたような私の人生が、ほんの1ヶ月で変わり始めたのです。

そして今では、収入は当時の数倍~数十倍になり、本当に好きな人と結婚して子どもにも恵まれています。

でも、私はそこにたどり着くために、血のにじむような努力をした…… というわけではありません。

普段の言動を変え、それにより価値観が変わり、人生が変わった。

そんな感じです。

特別な才能があったわけでも、恵まれた環境があったわけでもありません。

ただ、自然と「運がいいな」という出来事に遭遇するようになり、必要なタイミングで、求めていた「人・モノ・情報」に出会えるようになりました。

難しいことは、何もしていません。

誰にでもできると断言できる、それほどシンプルなことを毎日の中で習慣にしていっただけです。

成功する人と、
成功しない人の唯一の違い


私の人生が変わる転機となったのは、「成功する人と、しない人の違い」を見つけたことでした。

それをきっかけとして、この世界の本当の仕組みやその活用法など、人生を変えるために必要な情報が次々と引き寄せられてきた感じです。

・経済的自由を手に入れる
・好きなことを仕事にする
・本当に愛する人と結ばれる
・異性にモテモテの人生を送る
・信頼し合える友人に囲まれて生きる


成功の形は人それぞれですが、その成功を手にできるか否かの違いは、たった一つしかありません。


それは「他人基準で生きるか、自分基準で活きるか」です。

現代社会では、ほとんどの人が他人の決めた基準で生きています。

学歴、収入、職業、家柄、体裁、容姿、……

そのような、人間の価値を「外側から」決める基準に合わせて、多くの人は自分や他人を評価しています。

そして自分のふがいなさに落ち込んだり、他人に嫉妬したりしています。

そうした生き方を何十年も続けていると、どんどん自分の本来の魅力を忘れ、また自分が本当に望むもの・本当に一緒にいたい人を見失ってしまいます。

学歴や収入で結婚相手を選んだ人が、幸せな家庭を築けないでいる。
でも体裁を気にするばかりに離婚もできず、不幸な結婚生活に縛られている。

そんな話、よく聞きますよね。

そういう人に言えるのは、その人の価値観のほとんどが「他人基準」であるということです。

あなたの人生は、
デザインし直すことができる。

自分基準で生きるということは、つまり自分本来の「在り方」に立ち戻るということ。

言い換えれば、もっとも強力に自分の能力を発揮できる生き方をするということでもあります。

・異性に気に入られるため
・お金を稼ぐため
・親や上司に気に入られるため
・他人に羨ましがられるため

そういう他人軸の目的ではなく、自分という人間が持っている能力・魅力を見つめ直し、それを表現することで人生を創造していく。

そうすることで、あなたが本当に求めているものごとが、自然と現実になるのです。

あなたの人生は、今からでもデザインし直すことができます。

遅すぎるということはありません。

現時点で、「自分には何も才能がないし、幸運にも恵まれていない」と思っていても大丈夫。

この世界の仕組みを大まかに理解し、誰にでもできるシンプルな方法でそれを活用するだけです。

そのために必要なことはすべてこのnoteでお伝えしますので、ご安心ください。

コンテンツ一覧


このnoteはメインコンテンツ(3章)に加え、メソッド実践をサポートするための特典もご用意しています。


【本編】

<第1章> この世界の本当の仕組み

この世界の仕組みについて、多くの人が陥っている誤解を解いていきます。
「必死に頑張っても報われない」「どんなに想っても愛されない」、あなたがそういう人生を創造してしまう原因と解決方法を伝授します。

<第2章> 理想の人生を創造するための「在り方」

世界の仕組みを活用するために実践してほしいワークやマインドセット、生活習慣についてご紹介します。
悪習を断ち、理想の人生を創造するためにすべきことを、厳選してお伝えします。

<第3章> 人生を激変させた人たちのエピソード

この世界の仕組みを活用して人生を大変革させた人たちのエピソードを、解説を交えながらご紹介します。
実例をもとにすることで、実際に取り組む際に気をつけたいポイントがつかめます。


【特典】


人生を再デザインするための具体的なワーク

私が実際に取り組んでいるワークの具体的な手順についてお伝えします。
ここでご紹介するワークを実践するようになってから、私の人生はみるみる変わり始めました。

途中で挫折しないための習慣化のコツ

この世界の仕組みを活用するには、効果的なワークを生活に取り入れ、習慣化していくことが大切です。
とはいえ、やる気だけではなかなか変わらないのが習慣の厄介なところ。
ここでは無理なく習慣化していくためのコツについてご紹介します。

1日のスケジュール例

一般的なライフスタイルに合わせて、人生を再デザインするためのワークの実践スケジュールをご紹介します。
こちらを参考に、あなたの生活に合わせてアレンジしてみてください。


人生を再デザインするためのメソッドを、
あなたにお伝えします。


私はこのnoteを、一人でも多くの人に手に取って頂きたいと思っています。

しかしそれと同時に、「準備ができていない人」に届くことのリスクも感じています。

準備ができていない人というのは、他人の成功や幸せを強く妬んだり、うまくいっている人を引きずり下ろそうとする人。

常識や思い込みに縛られて、新しい価値観を受け入れる気がない人のことです。

そういう人は他人基準で生きることに慣れすぎてしまい、そう生きることに何ら疑問を抱いていません。

仮にその人がこのnoteを読んだとしても、おそらくその価値には気づけないでしょうし、実践してもうまくいきません。

今はまだ、彼らの人生が変わるタイミングではありません。

私がこのnoteを届けたいのは、自分の人生に疑問を感じ、今の生き方に息苦しさを感じている人。

これまで築いてきた価値観を捨て、この世界の本当の仕組みを受け入れる入り口に立っている人。

他人の成功を目にして、「自分も」と希望を燃やせる人。

人生を変えるきっかけを探し、「答え」を求めている人です。

そのため、誰にでも手にして頂ける価格で販売することにしました。

このnoteの価格は、3000円とします。

ちょっと安売りしすぎかなとも思いますが、今回はそういう気分なのでヨシとします。

毎日を「こんなはずじゃない」という悶々とした想いを抱えて生きている人に、「こんなアプローチもあるんですよ」ということが、一人でも多くの方に届きますように。

この世界の仕組みを活用し、
自分の人生を再デザインする


その方法のすべてを、今からお伝えします。

・これまで必死に努力したけど報われなかった
・自分には運も才能もないんだと諦めている
・自分には誰かに深く愛されるような魅力なんてない


そういう人でも、大丈夫です。

この方法は旧来の「成功法則」のような苦痛を伴う努力が必要だったり、センスや才能のある一部の人しか実践できないものではありません。

日常にほんの少しの変化を加え、それを習慣化していくことで、思考が整い、価値観が変わっていく。

そしてそれによって、これまでとは違う人生が創造されていきます。

現在の価格で販売するのは、50部限定とさせて頂きます。

またサポートが追い付かなければ、それよりも前に公開終了になる可能性もあります。

迷っている方は「遅かった……」ということにならないよう、くれぐれもご注意ください。

もしあなたが他人基準に縛り付けられる人生を脱却し、自分本来の「在り方」で人生をデザインし直したいなら、是非今すぐ手に取ってみてください。

それでは、いよいよ本編に入ります。

↓↓↓↓↓↓↓


ここから先は

30,305字
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?