平和の象徴(12/6~12/11の日記)

 神楽坂の珈琲館に行ってコーヒー、飲んで来たよー! やっぱり珈琲館のコーヒーはおいしいの♪。神楽坂の珈琲館だけ特別美味しい可能性もあるけどね><。京都の珈琲館は味は普通だった記憶があるから><。でも、美味しいコーヒーを飲むのって、幸せなの♪。
 
 コーヒーだけでなくてお茶も大好き! とりあえずおうちには今、紅茶と抹茶とほうじ茶と玄米茶とごぼう茶がある~♪。特にごぼう茶が美味しい♪。あれははまる味! 冬場に飲む温かいお茶は最高だよね! デスクワークがはかどるのん♪。
 
 入浴剤はバスボム、まだ勿体なくて使ってない><。そのうち使うけどね!
 入浴剤は、バスボム以外は、バスクリン、旅の湯、浴用ビコーゲンBN、ヤングビーナス、コラージュDがあるけど、そのうち浴用ビコーゲンBNはヤングビーナスと似てるから、買い足さなくていいかな、と思ってる。代わりに何か安めの入浴剤を買おうヽ(=´▽`=)ノ。
 
 投資はMMFに今はまってて、MMFをコツコツと貯めてる><。でも、これ、ある程度貯まったら、MMFを売って、海外の国債を買いたいな><。海外株も欲しいけど、こっちは焦らずのんびりと! 投資と言うより感覚は貯金感覚だけどね><。わたし、そんなにお金持ちじゃないけど、お金貯めていくの、楽しいね♪。
 
─────────────────────────────────
■ ゲーム
─────────────────────────────────
 
 【MasterOfEpic】
 
 MoEはのんびり遊んでたー♪。特に変わったことは、ここ数日、してないかな。デイリークエストだけをして、遊んでた♪。
 平和な時代を過ごしてたけど、そろそろたっぷり何か遊びたいかな~♪。
 
 【第六猟兵】
 
 旅団で人狼ゲームが始まった! もうスリルいっぱいで楽しいよ! 大変ではあるけどね><。わたしの推理の結果は、はたして当たってるかな~♪。
 アイコンも沢山リクエストして、沢山完成した~ヽ(=´▽`=)ノ。
 
 光のイラストはこんな感じ♪。
 https://tw6.jp/character/illust?character_id=f16157
 
 小鳥のイラストはこんな感じ♪。
 https://tw6.jp/character/illust?character_id=f23482
 
 イラスト作るのが楽しくて楽しくて仕方ない><。多分、これは、LINEスタンプを集める感覚と同じだね><。アイコンが色々種類増えると、旅団で発言するのがさらに楽しくなるから♪。
 依頼はお金がなくて、なかなか受けてる余裕ない><。でも、クリスマス依頼、一つくらいは受けたいな><。土日当たり、いい依頼がないか、見ていこう><。
 
 【その他】
 
 アーキエイジ、ゴシックラビットのアバターをゲーム内マネーで買ったー♪。アーキエイジはそれくらいかな><。
 のんびり遊んでいくのーんヽ(=´▽`=)ノ。
 
─────────────────────────────────
■ 最近見たアニメ
─────────────────────────────────
 
 06日 「ちはやふる3」第8話(友達と)、「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」第8回(恋人と)
 07日 特になし
 08日 「この音とまれ!」第23話(友達と)
 09日 「この音とまれ!」第23話(遥さまと再見)、「あひるの空」第10話(遥さまと再見)
 10日 「放課後さいころ倶楽部」第10話(遥さまと、恋人と再見)、「カードファイト !! ヴァンガード 2019」第15話(遥さまと)、「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」第10話(遥さまと)、「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」第8話(遥さまと再見)、「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」第10話(遥さまと再見)、「食戟のソーマ 神ノ皿」第9話(遥さまと)
 11日 「ダイヤのA actII」第37話(友達と)、「あひるの空」第11話(友達と)、「ブラッククローバー」第113話(友達と)、「ライフル・イズ・ビューティフル」第3話(恋人と)
 
 慎重勇者はかなり下品な回だった><。セーラームーンが穢れた><。でも、ベルゼブブを倒した策は見事だった~♪。さすが慎重勇者! でも、その慎重勇者もラストの展開は読めてなかったみたい><。まんまと鎧も壊されてピンチ! 次回が楽しみね~♪。
 この音は今回は姫坂高校回だった><。正直、姫坂高校はあんまり興味ないのん><。珀音高校には興味深々だけどね。でも、ライバルに焦点当てた話は好きだから、今回もこの音とまれは面白かったー♪。次回こそ、珀音高校回かな、楽しみ!
 さいころは今回もボードゲーム2つ紹介♪。わーい♪。ブロックスはあんまり興味持てなかった><。でも、遊ぶ機会があるなら、遊んでみてもいいかな、とは思った! レディース&ジェントルマンは面白そうだった~♪。あのゲームは遊んでみたい! やっぱりさいころはゲーム沢山紹介してくれると嬉しいね♪。でも、次回は緑さんのオリジナルボードゲーム制作会になりそうだから期待できない><。残念なの><。
 ソーマは創真くんが前菜作るのね><。てっきり、創真くんはメインの皿、作るものばかりだと思ってた! 物語の締めは創真くんにして欲しかったな。でも、残念だけど、仕方ない。どんな料理を作るか楽しみ♪。ラストはさすがに創真くんたちが勝つよね><。ここから、遠月学園追放編とかはじまったりしないよね><。ラストはのんびりと創真くんたちが勝つところを観戦しようヽ(=´▽`=)ノ。
 ライフルは3話見た! 練習試合回、面白かったよ~♪。ライバルチームの部長さん、いい人! ああいう人も好き~♪。ひかりちゃんはこの回では覚醒しなかったね、残念><。これからにきたーい!
 
 アニメは沢山見たけど、感想書くなら、これくらいかな♪。いよいよ、どのアニメも物語終盤! ラストを予想しつつ、楽しみに見ていくのーん♪。
 
─────────────────────────────────
■ 最近聞いたラジオ
─────────────────────────────────
 
 06日 「超人高校生たちはゆずラジでも余裕で生き抜くようです!」第9回、「カードキャプターさくら クリアカード編 ハピネスメモリーズ~ハピラジ~」第21回
 07日 「花澤香菜のひとりでできるかな?」第420回、「小原好美のココロおきなく」第2回
 08日 「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」第266回
 09日 「小原好美のココロおきなく」第3回、「加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地」第250回、「花とゆめ 男子会!?らじお」第177回
 10日 「東山奈央のラジオ@リビング」第115回、「早見沙織のふり~すたいる♪」第453回
 11日 特になし
 
 ラジオも色々なラジオを聞いていってるよー♪。ラジオは今は充実してるかな♪。まさに、ラジ充だね!
 ラジオ、しっかり楽しんでいくのーヽ(=´▽`=)ノ。
 
─────────────────────────────────
■ 最近読んだ本
─────────────────────────────────
 
 06日 特になし
 07日 「副業するならカメラマン/小椋翔」、「素敵な彼氏 11 (マーガレットコミックス)/河原 和音」
 08日~11日 特になし
 
 副業するならカメラマン、読み終わった~♪。副業するなら、カメラマンって、楽に稼げるのかな~? と思ってみて読んだ本だったけど、全然違ってた! カメラマンで副業して稼ぐのはかなり大変! わたしには無理、ってなった!
 でも、この本の通りしたら、大変だけど、カメラマンでかなり稼げそう。仕事ですごい悩んでて、やる気のある人には、この本に書いてあることはすごーいためになる!
 わたしも副業でカメラマンをしよう、とはならなかったけど、この本に書いてあったことは、仕事をする上で、役に立ちそうだったかな♪。あとはこの本に書いてあったことをしっかりインプット&アウトプットしていって、身に付けていくだけだね~♪。
 
 本はあとはタレーランとつつじ和菓子屋とリセットをしっかり読んでいきたいな~♪。読書、のんびり頑張っていこ~♪。
 
─────────────────────────────────
■ おしまい
─────────────────────────────────
 
 最近は特に事件もなくて平和な日々を過ごしてる~♪。でも、平和だけど、充実してる日々だよー! 少しも停滞はしていない! 楽しい楽しい♪。
 こんな日々がずーっと続けばいいな♪。
 
 それでは、ここまで日記を読んでくれてありがとう! 葉月たまのでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?