自己紹介

こんにちは、はじめまして。
YCA2期生脚本家コース、アラ井と申します。
できることや好きなこと、あとは人となりなどがnoteを通して伝わればと思っております。よろしくどうぞ。

文章書きます

映像脚本を趣味で書いてました。
サンプルに短めのお話を。結構前に書いたものなので設定など甘くて恥ずかしいところもありますがわりと好きな話です。

バディや友情、家族愛など男女の恋愛にハマらない愛の話が見るのも書くのも好きです。
シナリオスクールに一時通っていたので、薄い基礎はあります。

Webライターもしておりました。
採用系のコラム記事(5000字〜1万字)を月2、3本書いていた時期があります。ジャンル問わず文章書くことに関して抵抗ないです。

(タイピングもそこそこ速い!)

絵も描きます

完全に下手の横好きですが、小さい頃からイラストを描くのが好きでした。
デジタルイラストが主ですがアナログも頑張れば描けます。
似顔絵やキャラクター絵が得意です。
上手い下手は置いておいて、私の絵、まあカワイイです。

ロングコートダディさん お年玉素敵だったね
ヒンを描く才能があるかもしれない

経歴とプロフィール

24歳、女です。
現在は企業の事務職をしながらYCAに通っています。
前職はコールセンターの営業でした。
関西外国語大学卒業 高校も国際科だったのでずっと英語を勉強していましたが、ぎりぎり海外旅行で使えるぐらいのレベルです。
カラオケでそれっぽい発音で洋楽歌うとかはできます。

これから

noteでは日記とか好きなものことを記録できたらいいなと思っております。
無理のない更新頻度でゆるくやっていきたいところ。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?