①『あなたにとってのファッショナブル』

スゴろくnote!に挑戦中です!

エアサイコロ 2週目です。1→4→3→②→5→6

お題は…AIさん(AIろく)の

①814さん『あなたにとってのファッショナブル』です!

===================================

ファッショナブルなだなあ。ファッションセンスあるなあと感じる着こなしは、ずばり「ジャストサイズ」です!

引き締まった身体そのものと背筋がピシッとのびた姿勢という基本はぶれてないのですが、マシュマロボディのふわっと感や猫背の色気も「アリ」だなあと思い始めた今日この頃です。

が、やはり目を奪われ、安心し、格好いいと思うのは「ジャストサイズ」

お腹のあたりを隠したくてワンサイズ大きいのを選ぶんですが、だらしなくみえるらしいです。

ちょっとくらい太目でもスキニージーンズを履いて颯爽と歩いている方に憧れますね。

小さすぎるのもよくないですけどね。スキニージーンズを履き続けて血行や水分の代謝が悪くなって健康を害される方もいるみたいですから。

それに、鍛え上げた筋肉を惜し気もなく披露してくれるのはいいんですが、胸筋の割れ目と2つの突起物が遠くからでもわかるくらいの小さいTシャツは…こちらの心臓に悪いのでやめてほしいです。WWW



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?