見出し画像

⑩+⑨ 暗礁の上から、ちょっと横道に外れてみた。

、、、、行き詰まったら、変わればいい。

そう思って、目指していた和ろうそくではなく、西洋ろうそくを府中まで見に行ってみた。

府中駅から大国魂神社へと向かう通りはケヤキの並木が素晴らしい。
この神社には、ケヤキの神さまが住んでるんじゃないかなと、来るたびに思う。

通り沿いのショップで、アロマキャンドル作りを体験した。

可愛いらしいキャンドルが出来た。

ショップの女の子は、キャンドル作りについて、とてもたくさんの大切な事を教えてくれた。
天使は暗礁の上にこそいるんだなと思った。

ケヤキと言えば、この曲かな♪

ここで学んだことを 帰って早速試してみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?