見出し画像

2024/06/24 ワチャラチャ忍忍

こんばんは🌝
今回は2回目のマンゲキに行った思い出を綴ります。

行きは初めて夜行バスを利用しました。夜に福岡を出て、朝梅田に着きます。
初めてだったので対策が分からずネックピローとかそういったものをなにも持っていきませんでした。

福岡天神バスターミナル


そのせいか…(?)8時間も座っていたのできつすぎました!!1番後ろの窓側の席だったのでサービスエリアに止まってもなかなか降りれず💦足を適宜動かしながら、なんとか寝て、なんとか着きました。

ほんとに大阪着いたんだ〜!というワクワク感

今回参加するワチャラチャ忍忍は夕方からなので朝〜昼は大阪を観光します☀️

たまたまこの日(6月24日)はカベポスターが裏表紙の「OWARAI NYLON」の発売日でした!!HMVの心斎橋店でパネル展示がされている➕購入するとサイン入りパネルが当たる抽選券が貰えるとの事で早速行きました✨️✨️ラッキーでした🌸抽選の結果はというと……!!最後に書きます。

開店と同時に行けました。

しばらくパネルを楽しんだ後、1冊買って、無事に抽選券をもらいました🌷

その後、お昼ご飯を食べ、ヤンタンがサンリオとコラボをしているので、梅田のロフトに行きました。

可愛い💞
お目にかかれました

ここのブースではずっとヤンタンのテーマソングが流れていて、家のBGMになるくらい大好きになりました。すごい元気が出てきます!

そして…ロフトの外を出ると、

MBSが!!!(知らんかったんかいって話ですが…)

ここで、ラジオしてるんですかね?!?嬉しかったです〜🤩

そしてそして、ついに
マンゲキへ向かいます✨️✨️
これで最後!!!って決めて追加でまたコレカを買いました…😂

最後の最後で永見さんを自引くことが出来て本当に嬉しかったです〜!

マンゲキのロビーはいつもワクワクします🍀

スタンプまだ買えてない…

そして!入場しまして、ドキドキしながら
ランダムでもらえるフォトカードを受け取って、深呼吸して表面を向けました。すると!永見さんとショータイムさんのフォトでめちゃくちゃ嬉しかったです〜🎶

公演はもちろん面白く最高な時間を過ごせました🍀たくさん笑いました‪🤭

最後らへんにまさかフォトタイムがあるとは思わずこれもまた嬉しかったです😆今住んでいる長崎はないけど実家の福岡ではワチャラチャ放送されてるので、また参加したいです!!!

今後、あわだつ大喜利・バカ丸ライブに行きたいんですが、なかなか日程が合わなくて。諦めず、頑張ります〜!!

そして1番聞いて欲しいのが帰りです…😂実は日帰りでして、ワチャラチャが終わったらすぐに新幹線に乗り込まないと間に合わない状況でした🥹🥹

公演が延びるのはとっても嬉しいことなのに、その時の私の顔は青ざめかけていました。

終わってすぐなんば駅まで走って地下鉄に乗り込んで新大阪まで行きました、、!なんとか、間に合いました😮‍💨

安堵して、写真撮る余裕ができました

今後、詰め込みすぎて無理はしないようにします🤣
7月の終わりにまた大阪・今度は京都も行きますが、余裕を持って2泊します🥳

そして!!OWARAI NYLONのパネルの当選発表
嘘のようですが

当選していました!!!!

今度ちょうど大阪に行く機会があるので、受け取ることができます。しかし、カベポスターがもらえるとは限らないのでなんか色々ドキドキしますね〜🥹

たまたま行った大阪で、たまたまNYLONを買って当選するとは思ってもなかったので縁があるな〜と思えました🥰

それではまた!時間がある時に更新します☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?