見出し画像

UPYONはUBと戦争を起こそうとしている

これは重大な事態です。

ウンバボの民たちよ、ウンバボの力を恐れる者たちよ、どうか落ち着いて聞いてください。

UPYONのクラマスであるAzumaKK氏は、今やウンバボの代表者であるこの私、玉虫をTwitterでブロックし、その国交を閉ざそうとしているのです。
UPYONの代表たる者が、UBの代表者の1人をブロックするという、恐れをも知らない事態に、私も憂慮しているところです。

画像1

私はウンバボの国境を警戒する軽騎兵隊に、すぐさま重大事象に備えるよう、命令を出しました。
明日から、国内に緊急事態宣言を発布するつもりです。夜間の外出、飲酒、賭博行為、その他公共以外の放送は一切禁止されます。
ウンバボの民は、明日より食料の備蓄と武具の確認を怠らないよう、徹底してください。

既に族長は、「破城槌・攻城塔・重装戦車兵・投石兵・三段櫂船を配備せよ」と詔を出されました。この危機的状況に対応するため、私も雲梯を含めた攻城兵器を製作するよう、1時間前に指示を出したところです。

すでに部隊も動かしました。大都督府に直属の兵士は、重武装をして準備しています。東京のウンバボ突撃親衛隊も、すでに配備を終えました。

私は本来、このような状態を起こさないよう、平素より様々なクランの人と交流し、どの国々とも平和外交が行えるよう、日々努力してきました。
先日から多くのクランと交易に入れるよう、クランの方針を転換する改革を進めて参りました。
にも関わらず、UPYONのクラマスの理解不能な行為には、憤りを感じざるを得ません。

UPYONは、元々ウンバボの民だった者も少数ながら在籍する、大規模なクランです。戦争になれば、元々家族だった者たちが、血で血を洗う争いをすることになるのですよ。これは私にとっても断腸の思いです。 

もし戦争になれば、ウンバボの猛牛の角たちは、死を恐れずに戦うでしょう。UPYONの民を1人残らず打ち倒す覚悟で、最後の1人まで戦います。
ウンバボの結束は固く、たとえ天が砕けて海が干上がったとしても、立っている者がいる限り戦います。

ウンバボの民たちよ、ウンバボに連なる多くの民よ、そしてこの声を聞いた者たちよ、今こそ団結の時です。共に戦い、そして勝利しましょう。

これこそウンバボのクランウォーズです。


インターネットを渡り歩いてまだ6年、色々なカテゴリを楽しみ、「消費者」として生きています。 そんな文化の消費者の毎日思ったことアレコレを書いていきます。雑記。