見出し画像

僕、どうしてCWEでピックされないの?

ウンバボ族でもオークションに参加するために戦闘がはじまった。なのに、どうしてピックされないの?

みょんだぜが作戦を立てて、みやこ将軍が指揮をとってる。二人とは仲が良いつもりなのに、どうしてピックされないの?

僕は副司令官だよ?族長だってピックされてないよ?

僕は毎日待ってる。車両だって、T-62AとかK-91とかセンチュリオンAXとか持ってるもん。

最近の戦績は見てないけど、多分直近で1200は超えてる自信あるのに、どうしてピックされないの?

ここ3日間くらいARKしかやってなくて、恐竜に餌やりばっかりしてるけど、本当は待ってることもないんだよ?

戦車にログインしてもやることなくて、どうしようもないんだよ。

ボンズは全部クレスラフスキーに使っちゃって、今は4500くらいしかないけど、オークションに参加する権利はあるんだろうよ。なのにCWEには参加できないんだよ。どうして?

3人以上と話をするのが苦手だからVCに入り辛くて、いつも小隊3に引きこもってるのに、ピックされないのはどうして?

瞬間的に頭で判断できなくて、キョロキョロしちゃうから、集団戦には向いてないと思うけど、ピックされないんだよ。

下手に参加して、なんか怒られたりとか、他のクラメンと仲悪くなるの、リスクしかないから回避しようとしてるけど、なんでピックされないの?

ホントは今出てもマイナスにしかならないって分かっていて、出たくないけど、ピックされないのはどうして?

こんなのおかしいよ。

インターネットを渡り歩いてまだ6年、色々なカテゴリを楽しみ、「消費者」として生きています。 そんな文化の消費者の毎日思ったことアレコレを書いていきます。雑記。