エターナル告発

シーズン終了が迫る今、あえてある一人の人物に対して強い批判と裏で実際に私へ行われた裏切りの事実を話す。そういった事を見るのが苦手な方はここで閉じてほしい。

ZEKURIPへ

バイオハザードRE4の発売日直前の話だった。
私はエタリタ1年目、彼は10年目でいわゆる兄妹だったので、Steamのファミリーシェアで、お兄ちゃんが買ったバイオやりたいと言ったが、彼は悪気もなく、色々見られてしまうのがとか言って拒絶した。
 
何気ないやり取りだったと当時は思ったが、
今思えば非常に腹立たしい上に裏切られた気持ちになった。
まず、兄妹という事実を無理矢理に否定するのではなく、理由をつけて断られたこと。
家族の絆を繋ぎ止めたまま私を虐げる非人道的な行為は私の幼少期を想起させた。
当時の私の家庭は裕福ではなかった。時は当時の兄の誕生日、ホールのケーキなど買ってもらえることはなく兄だけに用意されたはちぶんのいちののご褒美を、私は自慢されながら食べられ、独り布団をぬらした苦い思い出を。
兄として血をわけた私へ、わけてあげてほしいかったものだ。
それから大人になった我々は今や譲り合う関係になった。時間、教養、経験が我々の心を裕福にさせたのだ。

以上を踏まえたうえでゼクリップ、心の幼かった兄と同じ、体だけ成長した大人批難をせざるを得ない。

彼からの謝罪と、バイオハザードRE4のギフトが待たれる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?