閃光来人氏について

ブロックされてしまったので、相手のノートにコメントしようとしたことをここの乗っけてくにゃ。


海渡れとか死ぬほど的外れなこといって石投げてたのを発見されといて、同じく投げ返されたらブロックしてきたとか置いといてお前が最後に吐きつけたことに返事をしてやる。

上から返信
冗談とか軽いノリで叩くな
→海渡れとか言うお前が言うな

大谷さんのお前らに期待してるっていってなにがわるいねん


勝手に大谷さんにしないでくれる?趣味がこうじて大会でただけなんだわ。プロフェッショナル求めるならてめえが給料でも出せ。応援の仕方は自由だけど本人の前で言うなら受け取り手がどう思うか考えろ。
見ず知らずに見てて期待とかなんかできるといいねとか直接いわれても知るかよって感情しかんねんだわ。誰だよお前はよ配信で書いてこい。

プロの話しにもどりますが、プロの生計は企業、
、賞金、スポンサー、ファンからの支援おおまかですけどね。

だからイメージが大事なので基本は良いプレイヤーの指標として振る舞う義務があるし、そうしないといきていけないんですよね。そういう契約ですし。

この話多少ゲームかじった人ならわかる思うんすけど、この上で趣味でやってるウチらたたけるわけ?
文句あるならお前が自分で金出して変えていけよ。

にゃあが言ったことについては大谷さんの話しか返事きてないけど、どういうこと?

真冬に泳いで海渡れとかひどいこと言ってきた相手だけに、今回は最後までやろうとおもいます。

閃光来人氏へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?