ETERNAL RETURN 人物録 偉人編

①松マキサ

エターナルリターンをプレイするためだけに生まれた人造人間。
私生活について聞いても、寝るかごはんしか食べてないと言う理由は、自身の素性を隠すため。

 プレイスタイルはメタに順応してピックを巧みに変えるため虹色の彩色を持つカメレオン男と呼ばれ、毎回エタニティのタイトルを獲得している。
 本人曰くメレーは苦手でレンジ(主にエヴァマ)が得意だが、メレーでも問題なくLPを盛っているのでロボットなりの謙遜だろう。
 ゲーム内では常に冷静で、逆境でも自身を見失わず常に高順位を取り続けるプレイは流石といったところ。にゃあが配信中クソコメをしても100%対応するので、本当に肩の力を抜いてプレイしているのだろうと思う。メンタル力が違う。

 余談だが、枩マキサという兄弟がいてエターナルリターンブラジルサーバーで常にランク1位を取り続けている。

画像1


②よむちゃん

み~と仲良しにゃあ!にゃんにゃんにゃん!
たまに怒るとこわいにゃ!たまにじゃないかもにゃ!
声でかいにゃす!フィジカルとけんかっぱやさはエタリタ界隈随一にょ。
怖いときちょっと配信でコメントしづらくてどうしたらいいかわかんにゃくなっちゃうにょす。あとDMたまに返してニャ。得意キャラジャッキーとかキャッシーとか。

 怒ると集中力切れるところはたにゃに傷にゃけど、基本的に相手より高いフィジカルでゴリ押してるイメージにゃす。強いにゃ!かっこいーにゃ!バカ


画像2



③ゆうき・増永・しゃるる

みーを捨てた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?