見出し画像

9/20(日)ローズS(GⅡ):中京11R:芝2000m

こんにちは!タマモです!

今週は3日間開催ですし、世間的には4連休ですね!

僕も比較的時間が作れたので、じっくりと予想していきたいと思います!

出来れば1日1レース以上は挙げていこうかなと思っていますので楽しみにしていてください!

今回の予想は、

9/20(日)のローズS(G2)

を予想していきたいと思いますので、参考になればうれしいです!

また今回の予想は、想定だと人気サイドではない予想になっており、穴馬に期待している人には朗報な予想家と思います!でも期待値が高いと感じる馬を印にあげているので、参考にしていただければと思います。

よろしくお願いします!!!

【勝負レース見解】

ここから先は

806字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?