見出し画像

7/26(日) : 新潟12R(16:25発走)【勝負レース予想見解&買い目】

こんにちは。タマモの競馬です。

7/26(日)の勝負レースを自分のnoteでも出させていただきます!

こちらのnote限定で公開させていただくレースは

新潟12Rです!

3時間くらいこのレースの研究しました笑
7月最後いい形で締めたいですね。
現在行っている競馬予想大会も、、、最後!!

昨日土曜日は予想大会はしっかりと厚めに複勝とれたので、今日はおもいっきりはじけて漢買いして負けても悔いがないようにします!

そちらはアイビスSD予想を無料で出してます。参考になったら嬉しく思います。

貪欲に勝利を狙ってます!まだ勝ち目は十分見えるので頑張りたいです!

7/26(日) 新潟12R : ダート1200m
【勝負レース見解】

ここから先は

615字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?