1/24(日)AJCC(GⅡ):中山11R:芝2200m

こんにちは!タマモです!
お久しぶりです!!!!!

今日は病気から復帰して久しぶりに競馬予想を出して行こうと思います!!

双極性障害を患いましたが今はすごく落ち着いて退院も出来ました!!!

応援してくださる皆様のおかげです、ありがとうございました!ご心配をおかけしました。


今週は、日曜競馬を楽しみたいと思いますので、皆さんもタマモの予想をみて、参考にしていただければと思います!

今回の予想は、

AJCC(GⅡ)


を予想していきたいと思いますので、参考になればうれしいです!

【勝負レース見解】

今回予想するのは、中山芝2200mで行われるレースである。

ここから先は

615字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?