見出し画像

アラビア語の文字

バブーシュを買ってくれた方へ発送した。

包みは手書きのアラビア文字。

一番上にインシャーラと続く、神の恵みが有れば上手く行きますよ〜と続き、アラビア語で購入者の名前とお店の名前、私たちのサインをベルベル人が書いてくれた。

アラビア語って本当にかわいい。くねくねした感じがたまらない。
ベルベル人と二人でアラビア語ってくねくねして踊ることがある。😅

私はコーランを聞くのも結構好きだ。

なんというか、インドのマントラに似ていて、心が静かになるから。

これはなんて書いてあるのか質問されることが多いので、

簡単な説明書きを作らなきゃ。

しかし、昔は神なんぞいない、努力して、金を稼げよ。
チャンスを掴んで幸せも掴むのよーーー
本気でそう思っていた、私がこんなになるなんて。

それでは全然、空回りだった。時に、もうこれ以上はできないなと思ったら、
神様にお任せする。

それで、なんとなく上手くいっとります。

インシャーラー ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?