見出し画像

はじめてのタロットBOOK

タロットは苦手意識があり、購入するつもりはなかったんですが。

まゆちん先生のYouTubeを見て、タロットの概念が変わりました。

なぜ私がタロットが苦手だったかというと

当たる・当たらない。
なんとなく、フワフワした感じ。

というイメージが強かったんです。

この本は、まゆちん先生が

「運命のその先へいざなうタロット占い」

をテーマに、当たる当たらないというだけのタロット占いから、その先の幸せへと導く、一歩進んだ新しいタロット占い本として書かれた本です。

オールカラーでタロットの基本的な解釈はもちろん、悩みの状況に対しての解釈や「運命のその先へ」と導くまゆちん先生の解釈が載っています。

私のようなタロット初心者の方が、ワクワクしながら読めそうな本です♪

#はじめてのタロットBOOK #まゆちんタロット本 #予想外の未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?