見出し画像

値上げでもたくましく生き延びるシンママの戦利品♬

こんにちは〜〜〜
昨日、買い物に行ったのですが、戦利品を紹介します、、!!

諸事情があって実家にて撮影してます!♬

こちらが戦利品です💖↓

全部すぐ切ってジップロックに入れて冷蔵庫に入れました😋💖
カブのお味噌汁とアスパラは肉巻きにして、舞茸は煮付けに入れようと思います🤗

卵も高いし、ほんっっっっっっっっとに全部高いですよね〜〜〜
でも栄養は取りたいので、がんばって安くて栄養あるものを買いたいです笑

で、ここからはマツキヨとダイソーの購入品を紹介します♬💖

↓化粧水

今まで、極潤の900円の詰め替えを買っていたのですが
私は消費が早いので900円高いなーと思って
660円のこちらにしてみました!
レチノールが入っているのでいいなと思いました😋

ダイソー↓

お気に入りのクマさんスポンジ💖
これ洗いやすくてクマの形って洗いやすいんだ!って感動しました笑
あとはクレンザーがなくなったので買い足しました💖

凄腕くんシリーズも何回もリピ買いしてます!安いのにたくさん入っていて
お得です💖

以上が購入品でした〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?