見出し画像

ロンネフェルト フレバリーアフタヌーンティー at シェラトン都ホテル大阪 eu(ゆう)【アフタヌーンティー】

ロンネフェルトの冠ヌンティー
オストフリーゼンテー(セルフウェルカムティー)
セルフの結果(ミルクの模様がいまいちの仕上がり…)
アイリッシュモルトのミルクティー(外せない)
モルゲンタウ+オレンジのオリジナルアレンジティー


広がったミルクの模様で占うんだよ

ありとあらゆるメニューに、ロンネフェルトのお茶を使っているというこれでもかトゥーマッチヌンティーでした(褒めてる)。詳細はメニューカードの画像を見てね。

今回は、ロンネフェルトティーマスターのティーセミナーを受講してからヌンティーという贅沢コース。
独り参加の人多かったんだけど、撮影需要を考慮してか窓向きにセットしてくださってて、写りこみとか気にしないで好きなように没頭して楽しめるように考えられててよかったです。
こういう細かい配慮が行き届いてくるお店はほんとうに信頼感天井知らずだわね。リピート率高いだろうなー(わしも通算5回ぐらい行ってるけどw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?