見出し画像

エシュロンティーハウス高槻【外お茶】

ムレスナティー系列はフレーバーティーですよねぇぇ。
なんでもミルク入れたがりマンとしては、フレーバーミルクティーもいいし、どすんと来る重たいロイヤルミルクティーもいいよねぇぇ。

全部の店舗ではやってないらしいですが、こちらはティーフリー!
何を頼んでもティーフリーが付いてくるならもうね、飲むよね…。
それこそロイヤルミルクティーを頼んでも、ストレートのティーフリーが付いてくる。
真顔で「紅茶をアテに紅茶を飲む」ができます。できちゃうんだなー。ニヤニヤしちゃうね。

本気で腰据えて飲みまくれる時しか行けないお店です。
あっ普通に各種フードを注文してもティーフリーなので、普通はそうするよね笑
ホットケーキもスコーンも、ランチだったかな?のオープンサンドも美味しいですのでぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?