見出し画像

アリス展コラボ at LOUNGE PLUS(大阪マリオット都ホテル)【アフタヌーンティー】


高層階ですが眼下は天王寺の交差点なのでw
使われてる食材もかわいい色味の物中心ですな
アリスコラボの紅茶もありました
このプレートあったまいいよね(ガラスの下にランチョンを挟める仕様なので、取り換えられる)
ブルーチーズのキッシュが好みでした
かわいい。けど見た目以上でも以下でもなかったかなぁ

ハルカス美術館でアリス展「へんてこりん、へんてこりんな世界」の期間中コラボメニューでした。
まぁアリスの世界観と紅茶とかヌンティー好きな層は親和性ありまさぁな。つか逆に言うと、口が肥えてると思うんですよね。あんまし話題にならなかったのを見ても。
版権的なモノもあるのかもだけど、この値段ならもうちょっとどうにかなったのでは?という気がしなくもないな正直。
スイーツのプレートも、結局これ既製品だよね…ってちょっとがっかりしちゃったからなぁ。
展覧会コラボは楽しいので、今後も興味があるテーマが出てきたらチェックします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?